カズチャンネル

こんばんは海(かい)です。

 

本日は仕事を少し早めに切り上げて

 

お祭りに行ってきました。

 

人混みは苦手なので

 

お祭りとかはほとんど行かないのですが

 

あのユーチューバーのカズさんのトークショーがあるということで

 

社員を誘って行ってきました。

 

さすがに小学生がわんさか来ていました。

 

トークの内容は小学生向けで

 

期待していた裏話などはほとんど無かったのですが(・_・;

 

子どもたちのキラキラした目を見ることができました。

 

僕もyoutubeには興味ありありなので

 

ぜひチャレンジしたいですね。

 

地元に有名なユーチューバーがいるってすごいですよね。

 

カズさん応援しています!

 

今日もありがとうございます( ^ω^ )