スプラトゥーン2前夜祭に参加しました

こんにちは海(かい)です!

昨夜は祭に参加しました。

 

祭とは?。。。

 

スプラトゥーン2前夜祭に参加しました!!!

 

知らない人には「なんだそれ?」

な話ですが(・_・;

 

ニンテンドーswitchのゲームなのですが

 

え、オヤジなのにゲームするの?とか

子供のゲーム⁇

 

なんてことは置いといて

 

新しいゲームのテストに参加したのです。

 

夜9時までだったのでなんだかんだで1時間くらいしかプレイできませんでしたが

 

楽しーーー!!!

 

ってことで製品版を買おうと決心しました。

 

オッさんゲーマーで足引っ張ってしまったけど

 

一緒にプレイしてくれた皆さん!ありがとうございます( ^ω^ )

 

製品版買ったら〜また会いましょうw