寝落ちしました(・_・;

おはようございます!海(かい)です。

ブログ更新せず寝てしまいました(・_・;

 

3日坊主を越えて5日目のことなので

 

自分でも驚くやら情けないやら。。。

 

ということで本日からまたカウントを開始します!

 

寝落ちってオンラインゲームにハマっていた頃には良くあって

 

気づいたら組んだパーティーが解散していて

 

ロビーでポツンとキャラクターが立っていた

 

なんてことがありました。

 

欲しいアイテムが出なくてもう一戦!もう一戦!

 

気づいたらコントローラー抱えて寝落ち。

 

 

でも、こんな僕にも眠れない時代がありました。

 

考えても解決しない問題をぐるぐるぐるぐる考えて

 

眠れないんですよね。

 

それが毎晩続く。。。

 

 

その頃に比べたら毎晩寝れるのは幸せなことなんですよ。

 

毎晩グッスリ寝れることに感謝します!!!

 

ありがとうございます( ^ω^ )