神社に行きました

こんばんは海(かい)です!

 

本日は定休日ですが

 

朝から電気屋さんの会議でした。

 

展示会の反省や情報交換などをします。

 

メーカーとの商談もあります。

 

エアコンのお得な情報がありました。

 

商談している間に20台あったはずのエアコンがみるみる減っていき

 

僕が押さえた台数は結局7台でした。

 

こういう場に行くことで情報を得られるし

 

商材と出会うこともできます。

 

まさに行動することが大切ですよね。

 

幸運の女神はあっという間に通り過ぎて行くので

 

素早く決断して商材を得ることができました。

 

 

帰りにいつもの神社へ参拝に行きました。

 

月に1、2回は参拝するようにしています。

 

家電とかPCとか機械モノを扱っていますが

 

ちゃんとミエナイセカイとも繋がっていたいのです。

 

物質世界も精神世界も僕にとって大切な世界なのです。

 

神社に行くと落ち着くしエネルギーをいただけます。

 

見える世界もミエナイセカイも素晴らしいです。

 

いつもありがとうございます!